スマートフォン版はこちら

あんびる病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あんびる病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「あんびる病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0801
住所 鹿児島県鹿児島市稲荷町12-6
電話番号 099-248-2222
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あんびる病院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
鶴留放射線科内科医院 鹿児島県鹿児島市田上台2-35-8
迫口医院 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘2-10-19
坂之上生協クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上2-14-17
片平整形外科 鹿児島県鹿児島市鴨池1-10-7-4F
三成会クリニック 鹿児島県鹿児島市田上8-1-17
内村川上内科 鹿児島県鹿児島市川上町2750-18
渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
池田放射線診療所 鹿児島県鹿児島市上之園町18-13
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんびる病院の口コミ詳細ページ上部へ